保険で困ったことがあれば、何でもご相談ください
STEP1.お問い合わせ・ご予約
電話・メールにてご連絡ください。
その際にご相談日の日程等をお伺いさせていただきます。
(ご要望にお応え出来ない場合もございます。その場合はご了承いただきますようお願いいたします。)
STEP2.弊社の担当者から連絡
お客さまを担当させていただくアドバイザーが決まりましたらご挨拶のご連絡をいたします。
STEP3.お客さまのご相談内容を確認
保険相談は何度でも無料です。おおまかなご相談内容を担当者からお伺いさせていただきますので、ご要望等をお聞かせください。またご相談の際に、現在ご加入の保険証券等があればご準備いただきますようお願いいたします。
STEP4.ご回答・ご提案
お客さまのご相談内容に沿った保険商品をお調べし、ご提案させていただきます。
しつこい勧誘やご意向に沿わない契約はいたしませんので、ご納得されるまで安心してご相談ください。
STEP5.ご成約
お客さまがご提案内容にご納得していただきましたら、弊社とのご契約となります。ご契約後の担当者は契約手続きをさせていただいたスタッフが基本的には担当させて頂きますが、何かお困りやご不明な点等があり弊社にご連絡いただいた場合は、スタッフ全員でお客さまのサポートをさせていただくのでご安心ください。